SSブログ

ストレッチタイト 柄入り太ベルト 後ろファスナー見え 美品

ストレッチタイト 柄入り太ベルト 後ろファスナー見え 美品


アクセスありがとうございます。
丁寧な対応に 心掛けますので よろしくお願いします。
 
 
サイズLL( W77から 丈39 ポリエステル95% ポリウレタン5% )
6cmの 太ゴムベルト 総柄使用です。 裏地無し。 黒と白のモダンな柄が 大人っぽいです。 1度使用のみの 超美品です。カッコよく着こなして下さい。
 
 
 
発送は、レターパック・定形外郵便(保証なしをご認識下さい。)のみです。発送を急がれる方は、前以って YAHOO質問よりお知らせください。
(常に、翌日、発送対応ができるとはかぎりません。 土曜・日曜の発送は出来ない可能性が高いです。)
お支払い方法は、郵貯・YAHOO簡単決済のみです。
 
 
素人(私的)の、採寸・見解で説明・値段設定をしております。 くれぐれも 中古であること・個人出品であることを 念頭に、ご決断下さい。 細かな事が 気になる方・オークションを 楽しめない方は 入札をお控え下さい。
落札後のクレーム・返品・キャンセルは、お断りいたします。よく、写真をご覧いただき、疑問がございましたら、ご質問して下さい。
落札後のご連絡は、すぐに差し上げられるとは かぎりません。 12時間以内に ご連絡いたします。
 
 
【【 ①新規の方のいたずら入札がありましたので、対応させていただきます。新規の方は 購買意欲を 事前に質問より お伝え下さい。  ②お支払いにルーズな方が 増えましたので、対応させていただきます。取引ナビより お支払い合計金額をお知らせした時点より 1週間以内にお振込みが出来ない方は 入札をお控え下さい。】】
 
 
落札者様に不安の無い対応に 努めますので、落札者様も 大人の対応を お願いいたします。
 
アクセスありがとうございました。
 

Copyright © レディースファッション大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。